さーたんがコブクロ「卒業」のMVに登場しました♥

2021.2.12さーたんがコブクロの「卒業」のMV

に登場しました〜!!

youtu.be

f:id:tokyoomosiro:20210213123904j:image

 

前半は道頓堀が出ていたことから大阪を舞台に

後半は韓国を舞台にしたMVだと予想されます。

 

さーたんは大阪の天王寺出身で、中学卒業後すぐJYP事務所の練習生になっています。

わずか15歳で韓国に渡り、言語も伝わらないし

親もいないし、練習も厳しいし、、、

その様な環境の中で今こうしてファンから

慕われるスーパーアイドルになったさーたんと

このMVは共通点があってとても感動しました。

 

MVの前半は可愛い系の曲を披露している様な

可愛い天使の様な表情を見せていますが、

後半になると背景が韓国になり、一気に大人っぽいさーたんが現れます。

まだまだ幼い時に韓国に渡ったさーたんは

韓国に行ってから9年ほど経った今、

世界的に大ヒットを連発するスーパースター

になるのです。

この時間にさーたんがどれほど苦労したのかは

私たちが知る由もありません。

人一倍、10倍、100倍努力してきたさーたん

だからこそ引き受けられたMVの出演

だと思いました。

 

めろんぱんの公式アカウントはこちら↓