新大久保 ヘランに行ってきました~

新大久保のヘランに行ってきましたー!!
2月の初旬にtwiceのグッズを買いに行ったので、
ランチにお邪魔しました〜😊
twiceのグッズを買いに行った話はここからどーぞ

 

meronpanjn.hatenablog.com

 

 
ヘランは新大久保の韓流料理店で、
駅から5分くらいのキャンドゥを曲がったところ
にあります。
 
ランチセットは1380円で、ものすごいボリューム!
お腹が空いてたらホットクとか食べたいねー
なんて話してたのにボリュームありすぎて、
別腹も空きませんでした笑
 
セット内容はチーズカルビとかサムギョプサルとかのハーフセットに、キンパ(韓国の海苔巻きみたいな)やトッポギとかたくさんのおかずに、
チャプチェやキムチのおかずの食べ放題です。
 
ボリュームヤバし笑笑
 
チーズカルビはケチャップなどで味付けした
甘辛い味の豚肉にたっぷりのチーズをつけて
食べる料理です。
チーズタッカルビの方が有名ですが、
私はあいにく玉ねぎがきらいなのでこちらを。
なんだか特別合う!ってわけでもなく、
不思議な味でした。
 
サムギョプサルは豚を焼いた焼き肉みたいなやつ
です。
結構カリカリになってて個人的には好きです。
サンチュというレタスみたいな葉っぱでくるんで
味噌をつけて食べます。
 
お店はお一人様もカップルもいたので居心地
がよかったです。
 
店内ではKPOPがずっと流れていて、
twiceだとFancyやTTが流れて、掛け声やダンス
をしてしまいます笑

 

FANCY

FANCY

  • provided courtesy of iTunes

 

TT

TT

  • provided courtesy of iTunes

 韓国料理店なのでもちろんkorean.verです。

 

 
ぜひ行ってみてください〜