ジョンノハットグ食べました〜

ハットグを食べに行きました〜!

ハットグというのは韓国のアメリカンドッグのようなもので、
アメリカンドッグと違うのはケチャップや
マスタードだけでなく砂糖もまぶすところです。
 
新大久保に行く前に有名な店を調べたら、
ジョンノホットクが出てきたので行ってみたした!
 
平日なのでかなり空いてたんですが、
休日はかなり混むそうです。
 
私が頼んだのはモッツァレラチーズポテトハットグです。(名前長い笑)
中にモッツァレラチーズが入っていて、
そのまわりをアメリカンドッグのような甘い生地
で包んであり、さらに四角い小さいポテトが
くっついています。
これに砂糖とケチャップとマスタードをつけて
食べます。
 
注文するとお兄さんが手際良く作ってくれます。
揚げ時間もかなり長く結構待ちました。
揚げたてを食べることができます。
 
味はtheジャンクフードって感じですが、
食べ始めると止まりません笑笑
一個食べるだけでかなり満腹です。
カロリーかなりやばそう🥺🥺🥺
 
一個450円です。
ハットグが食べたかったらランチは少なめが良きです。
私はランチが多かったので胃もたれがやばかった
ので...
ぜひ行ってみてください〜
 
行けないひとは通販にも売ってますよ~