明日はバレンタイン💖カステラチョコ作ってみたぜよ

明日はバレンタインですなー

友チョコとかいっぱい交換したい、でも時間はかけられない、でもかわいくて

インスタ映えするものつくりたい~

そんなあなたへ(??)

わたしも友チョコいっぱい作りたいので(どうせ本命といないし??)

ことしはカステラチョコ作ってみました~

カステラチョコはカステラにチョコをぶっかけただけのやつです。

山崎のかすてら(6個に切れてるやつ)を正方形に切って

(一切れ6個程度)それに溶かしたチョコをチョコフォンデュみたいに

たくさんつけてチョコペンやら乾燥イチゴやらでデコったら完成です!!

見た目をよくするために百均で40本入りのポップを刺しました~

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210213164648j:plain

キャンドゥで買ったポップ

チョコをかけてデコった後に乾かないうちにこれを刺します。

 

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210213165229p:plain

完成したカステラチョコ

意外と女子力高くないですか((散れ

でも本当に簡単なので、器用な皆さんだったらもっときれいに作れると思います(笑)

是非いつか作って下さい??