韓国語の勉強におすすめなアプリ!【Duolingo】

皆さんアンニョンハセヨ〜

今日は韓国語の勉強におすすめのアプリを

紹介しようと思います!

その名はDuolingo

全世界で使われているアプリで

聞くところによればアメリカでは公立学校で

英語を学ぶ人よりもDuolingoで英語を学ぶ人の

方が多いんだとか!?

 

そんなこんなで私めろんぱん、Duolingoをやってきました!

 

やり始まると、、、

もう止まらんんんん

 

クセになってしまうようなゲーム(練習)と工夫

がたくさん詰まっています。

 

早速、やり方の説明を始めましょう!

 

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313102033p:image

このような画面になります。

可愛らしい鳥がアイコンです。

次にこのような画面に出ます。

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313104945j:image

私は一度ログインしているので再ログインに

なっていますが、新しいアカウントを

作ります。

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313105335p:imagef:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313105548j:imagef:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313105344p:imagef:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313105348p:imagef:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313110801p:imagef:id:twiceniziumiu404kyouore:20210313110719p:image

このような画面になるので入力してください。

レベルを選ぶとlessonが始まるので

やってみてください!

思ったより簡単なのでどんどん身につきます〜

‎「Duolingoで英会話 - 英語のリスニングや会話の練習」をApp Storeで



めろんぱんの公式アカウントはこちら