レッドアイズ9話放送!小牧君は???

皆さんこんにちは! めろんぱんでーすっ!!

さて、レッドアイズの9話が放送されましたね!

なんか鳥羽の動きがゆっくりでかわいい(?)とさえ思ってしまいます((

本当に謎人物ですよね。

 

 

 

1,レッドアイズとは??

レッドアイズは日テレ系の毎週土曜10:00から放送されている刑事ドラマです。

主人公の伏見(亀梨和也)や島原由梨(松下奈緒)などが所属しているKSBCがドラマの

舞台になっています。

KSBCは監視カメラを中心に最新の科学捜査を行う神奈川県警の部署です。

 

そして、KSBCの周りで起こる事件は全て

「先生」が操ってることと、

その「先生」は伏見の元カノである美保を

殺した犯人であることが分かっています。

 

また、「先生」に操られた犯人たちは

KSBCのメンバーの人間関係や過去について

知り尽くしています。

これは、警察内に内通者がいるからです。

 

 

2,9話のあらすじ

(以下はネタバレを含んでおります。

 内通者予想だけを読みたい方は目次から

 お読みください)

 

【#レッドアイズ】 5分でわかる!第9話ダイジェスト 【最終回3/27(土)よる10時放送】【#亀梨和也 #松下奈緒 #趣里 #シシド・カフカ #松村北斗 #木村祐一】/【日テレドラマ公式】 - YouTubeyoutu.be

 

 

 

 

 

3,小牧君は?どうなの?

めろんぱん!レッドアイズの公式ホームページをのぞいて参りました!!

気になったので相関図の小牧君のところをクリックしてみると、、、、

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210325212401p:plain

公式ホームページの相関図から

最後の文に、、

内には正義感を秘めている。

 とありますよ??

なんとなくーですが関係ありそうです、、、

 

仮にですが、小牧くんにとって大切な人を守るために無理矢理青いコートの組織に入れられたのだとしたら、、、

公式ホームページの最後の文も、

最後の方で真弓に追いかけられてたのも筋が

通る気もします。

 

小牧君にとって大切な人は伏見のような感じがしてて、伏見が狙われていることに気づいた

小牧君が病院のシステムジャックをしたら、

伏見を殺さないみたいな感じで脅されたのかな

とか、、、

 

小牧君が真弓たちに追いかけられてた時に、

伏見が来いって言ったのに首を振ったのは、

そうしたら伏見が殺されるから、、、みたいな

感じかなー。

 

 

あくまで私の予想であって、

多分心の中で伏見探偵事務所のメンバーは全員シロであってほしいというのが本心です。

 

最終回!楽しみですね〜

 

 

めろんぱんのLINE公式アカウントでは、

NiziU&twice&ドラマについて投稿しているので

ぜひフォローしてください!