🍭once🍭必見!!新大久保のTWICE公式グッズ😍

コリアンタウンと言われる新大久保に行ってきましたー!!
2月の初旬、平日の昼過ぎでコロナもあり、
かなり空いてたー😁
普通にスイスイ歩けるくらいの混雑度です。
韓国スーパーみたいなとこは結構混んでたかな?
 
私はonce(twiceのファンの名前)(ジョンヨンペン)
で、もうすぐオンラインライブがあるから、
うちわとかが欲しくて新大久保に行ってみました
 
公式のグッズが欲しかったので、いろんな店を
漁りまくったんですが、全然見つからず🥺
 
適当にぶらぶら歩いていたら明洞コスメ
(読み:みょんどんこすめ)という店があったので
入ってみました!
 
twiceの公式はないかなー残念🥺なんて思って
歩いていたら、、、
 
公式じゃんじゃんありました!!
 
 
行く店何個かピックアップした時に行く予定
ほんとはなかったので、本当によかった〜😊
 
明洞コスメさんはかなりtwice推しで、
店の半分がコスメ、3分の1がtwiceみたいな感じで
onceにはたまらんです。
 
さらに!!非公式より公式の方が圧倒的に多い!
 
私はうちわとファイルとトレカを買いました!
 
 
うちわは1600円のものが1000円になっていて
ファイルはworld  in a dayのA4サイズが500円、
トレカは300円でした!
 
大満足で、毎日買ったグッズを拝んでる笑

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210213160030j:plain

明洞コスメで買ったうちわ、ファイル、トレカ
 
店内は結構綺麗で、他の店ではあまり見かけなかった韓国CDがかなり多かったです。
twiceではyes or yesが大好きなので、
CD欲しかったんですが、金欠気味で🥺🥺🥺
他にもfeel specialやmore&moreなど沢山!!
 
できれば缶バッジも欲しかったけど、
缶バッジはネームバッジみたいなやつと合わせて
3000円で流石に買えませんでした🥺
3000円で韓国CD買えますよね?
 
ちなみに韓流PLAZAという店では缶バッジ
1個100円で売ってましたよ。(もちろん非公式)
 
安いグッズが欲しい人は韓流PLAZAがおすすめ
この店もかなりtwice推しで、twice率かなり高いです!
 
 
新大久保に行ったらonceの人は明洞コスメ
見てみてください〜!