レットアイズ内通者予想激化!!

みなさんこんにちは!

めろんぱんでーすっ!

今日は放送直後からネット上で話題になった

レッドアイズの犯人予想をしたいと思います!

 

 

1,レッドアイズとは?内通者??

レッドアイズは日テレ系で土曜に放送されて

いる亀梨和也さん主演の刑事ドラマです。

神奈川県警の最新の科学捜査を行うKSBCを

舞台としています。f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210318122204j:image

 

そんな中ネット上で話題になったのは、

内通者予想です。

KSBCの周りで起こる事件の犯人はみんな

KSBCのメンバーの人間関係や親しい人しか

知らないような情報を知っています。

そこで伏見(亀梨和也)は警察内に内通者がいると判断しました。

 

 

2,内通者予想①小牧要

ネット上ではこれが一番有力ですよね。

理由はこの写真。

どうやらシルエットが小牧くんに似ているから

とのこと。

 

 

んーたしかにシルエット似てるかも!!

パーカーの感じとか、

 

3,内通者予想②姉川

姉川保は捜査一課の刑事で長久手刑事の相棒

です。

こちらもシルエットが似てるからということですが、、、

なるほど、、、

 

4,内通者予想③島原信嗣and由梨

2話らへんで話題になってましたよねー

そして由梨さんは「明日伺います、先生」

って言ってましたよね。

かなり身近な人が黒幕ってドラマあるあるかも。

 

 

そして、、、

な、な、なんと!!

レッドアイズの公式ホームページのある所を

タップすると怪しき動画が流れます。

f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210320120647p:image
f:id:twiceniziumiu404kyouore:20210320120633p:image

ぜひチェックしてみてくださいね!

レッドアイズ公式ホームページ

レッドアイズ 監視捜査班|日本テレビ

 

めろんぱんのLINE公式アカウント!